FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝罪

バイトを増やして、家を出るつもりでいました。
そうじゃないと、心が壊れるのが目に見えてるから。
色々あって、疲れたのは確か。
特に家族に対して、もう嫌気がさして、もう限界を迎えてて、それで一人暮らしして、それでももう駄目だって感じたらそこで終わりにしようと。
それでも、予想以上に自分の心は既に壊れてて、紛らわすために色々したけれど、どんどん自分の限界を感じていく。
最初は九月になったら、バイトを増やして、家を出るつもりだった。
シルバーウィーク、友人と遊ぶ約束をしています。
今ではそこまでは頑張ろうと、ハードルが低くなってしまいました。
それまで、コメントを返したり、ブログを更新するのは困難になるかも知れません。
ないとは思いますが、フェードゥアウトもあるかも知れません。
なので、今のうち謝罪しておきます。
色々と、すみません。

コメント

No title

私も家を出る一心でバイトしまくってた時がありました。
結局心身ボロボロに壊してしまったんですけど・・・。

カラスさんにはそうなって欲しくありません。
あまり、頑張り過ぎないでください。

No title

てんすけさんも苦労してますね…。
いつもいつも応援してくださってありがとうございます。

しかしながら、家に居場所がないので、どのみち頑張るしかないんですよね…w

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。